パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

豪快だね

      2015/11/24    - 一時預かり(ひよ吉131号)  

ひよ吉131号くんの預かり、

早いもので3週間経とうとしています。

ふがれすのHPで里親募集 も始まりました。

いよいよこれからがスタートです。

良いご縁があると良いね。

そんなひよ吉くんですが、

日に日に活発になってきてます。

相変わらず小町には敗戦続きですが、

階段は下りられるようになっちゃうし、

今日なんて城南島でちょこっと走れちゃいました。

昨日は、小町がいない部屋で

ちょこっとパグ走りっぽい感じで動いてみたり、

遊ぶ仕草も見せてくれたり。

その調子で、

小町にガツンと反抗してみたらいいのに・・・。

寝る姿も最初の頃に比べたら豪快、豪快。

これはうちに来て1週間目の写真ですが、

既に『へそ天』です。

小町さんとの暮らし手帳

小町と一緒のビーズクッションで寝るのは嫌いですが、

熟睡している時は気になりません。

(目が覚めた時にビックリして飛び降りますがね・・・)

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉、可愛すぎやわ~。

********************************************

1年前の今日は、

初めての預かりっ子・りく君(現:アル君)が

うちを卒業して行った日です。

あれからもう1年。

当時の記事 を「懐かしいなぁ」と思いながら見返しました。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)