パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

平日に5パグズで

       - 小町&中都  

1週間ほど前の話になりますが、

平日、天気が良い日に

いつものあの場所にみんなで行ってきました。

はい、城南島~。

毎度毎度の城南島ですが、

小町はここが一番好き。

ワンパターンと言われようが、

城南島に通います。

この日は、おなじみのひめちゃん&ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃんのお誕生日会や焼肉食べ放題で

一緒だったくぅちゃん

小町さんとの暮らし手帳

我が家の小町&ひよ吉131号くん。

・・・えっ、小町の写真がないって?

走っている写真しかなかったので後ほど。

小町さんとの暮らし手帳

くぅちゃんは、初めての城南島。

最初はちょこっと警戒気味でしたが、

広いドッグランで自由にトコトコしてました。

こちらの二人は、

到着して早々にいつもの展開。

小町さんとの暮らし手帳

天気も良いし、

平日で空いてるし、

こりゃもう走るしかないでしょ、

と思いきや・・・、

この日は、ちゃこちゃんが

ちょっとテンション低め。

最初にちょっと走っただけで

あとはボケた~ん。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん、ちょっと眠かったのかな?

すぐに電池切れでした。

それでも、おもちゃを取り出すと、

さすがおもちゃ大好きっ子です。

目がパッチリ。

小町さんとの暮らし手帳

小町とおもちゃの取り合いをしたりも。

小町さんとの暮らし手帳

他にワンコが帰った頃、ちょいとおやつタイム。

ひよ吉もちゃんとスタンバイ。

小町さんとの暮らし手帳

やっぱりパグはおやつだよね、と言っている傍らで、

おもちゃに夢中な子が約1名。

くぅちゃん、このおもちゃでずっと遊びたかったんですが、

小町とちゃこちゃんの間には割って入れず・・・。

二人がおやつに釘付けの隙を狙っておもちゃ奪還。

ちょっと控えめな女の子なのでした。

小町さんとの暮らし手帳

最後の頃にグレートデンが登場。

あまりの大きさに近くまで見に行ったんですが、

小町さん・・・、匂いチェックするも

足首くらいまでしか届かず。

大きい体なんだけど、

とっても優しく大人しいグレートデンさんでした。

小町さんとの暮らし手帳

平日の城南島、

ゆったり出来てなかなかGOODです。

**************************************

この日、ハーレム状態だったひよ吉131号くん。

只今里親募集中です。

10歳ですが、見た目は若いひよ吉くん。

甘えん坊で小熊みたいながっちり系の男の子。

食欲旺盛、無駄吠えなし、お留守番も出来ちゃいます。

興味がある方は

ふがれすのHP からお問合せ下さい。





にほんブログ村

 - 小町&中都