パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

HANAちゃんと再会

       - 小町&中都  

先週末、ちょこっと時間があったので

毎度毎度の城南島にGO。

少しだけ遊ばせて、

家に帰ってシャンプーして、

な~んて思っていたら、

ドッグランの入り口でバーニーズに

ワンワン吠えてる黒パグさんが・・・。

あれ?ひめちゃん?

小町さんとの暮らし手帳

ドッグランに入ったら、いました、いました。

ひめちゃん、ちゃこちゃん 、チャイちゃん、キョンちゃん、ピコちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

ピコちゃん(ちゃこちゃんのお姉さん)

小町さんとの暮らし手帳

そして、トラジくんとギンジくん

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ワラワラ過ぎて、

全員の写真はないのですが、

偶然ばったりとお会いしました。

前日散歩が出来なかった小町は、

いつものごとく一人で爆走。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

そして、ひよ吉131号くんは、

いつものごとくマイペースに散策。

小町さんとの暮らし手帳

そうこうしている時に、

先々週でしたか、城南島でお会いし、

一言、二言挨拶させて頂いたHANAちゃんが

声をかけて下さいました。

小町さんとの暮らし手帳

HANAちゃんも元・保護犬。

アニマルプロテクションさんから2年前に里子に来たそうです。

ムッチムチのナイスバディ。

これがまた可愛いんだなぁ。

小町さんとの暮らし手帳

HANAちゃん、ちょっとシャイガール。

他のワンコがたくさんいると、

私はカートで良いわ、と自ら乗り込みます。

小町さんとの暮らし手帳

乗り込んでは下ろされ、

乗り込んでは下ろされ、

ってな感じのHANAちゃんでしたが、

それでもパパさんと楽しそうにかけっこしてたりも。

ここにもまた幸せGETした子がいました。

ほっこり。

また、一緒に遊びましょう。

ちょっと走りに行こうという事で行った城南島で、

思いの外たくさんのパグに会えたこの日。

大満足でした。

では、最後はこの写真で。

イタグレさんに気に入られマウントされるトラジくん・・・。

必死に逃げ回っておりました。

ト)おれ、男だってば・・・

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都