パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

徐々に・・・かな

       - 一時預かり(ボス丸11号)  

ボス丸11号。

預かり開始から

2週間経ちましたので、

ふがれすHPにて

里親募集開始となりました!

良いご縁がありますように。

ということで、

ビビりなボス丸の

この2週間をダイジェストで。

我が家に来て4日目。

みんなと同じベッドで

一緒に昼寝が出来るように

なりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それまでは

別々に行ってた散歩も

5日目から

みんなと一緒に。

ボス丸は上手に歩くのに

約1名散歩が下手っぴな

坊ちゃんのおかげで

リードが絡まる、絡まる・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、散歩後は、

ベランダで

みんなと一緒に

日向ぼっこ。

微妙な距離感は

ありますけど・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

妹と一緒に暮らしてたので

他のワンコとの生活は

何も問題はありません。

他の子と一緒に遊ぶ訳でもないし、

他の子とベッタリという訳でもないけど、

こんな感じにいられます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

たまに場所取りで

小町や中都と

喧嘩をする事もありますが、

エスカレートしないので

放っておけますし、

人間大好きな

甘えん坊さんなので、

隙あらば膝の上に乗ってきます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ビーズクッションの魅力も

既に知っちゃいました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

トイレは完全外派。

おもちゃ大好き。

ご飯も大好き。

去勢手術時に

陰嚢に肥満細胞腫が

見つかりましたが、

完全に切除済み。

グレードも1だったので

現状では特に問題ありません。

イタズラもしないので、

留守番も大丈夫。

ほんと手のかからない

預かりっ子でございます。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸11号)