パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

僕だって走れるんだぜ~

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

ひよ吉131号くん、
預かり始めて1ヶ月半が過ぎました。

うちに来た時は体重9.4Kg。
1週間くらい前に計った体重10.1Kg。

まじ~!
肥えたな~。

フードの量は
袋に書いてある量しかあげてないし、
食べているのはシニア用だし・・・。

でも、いくらなんでも肥えすぎなんで、
体重は1桁台にするようにと、
代表から指令が下されました。

只今、ひよ吉、減量中・・・。

そんなひよ吉ですが、
うちに来た当初よりかは
動きも激しくなってきました。

家の中でも小町がいないと
追いかけっこをして遊んだりしますし、
ドッグランでも走ったりもします。

今日はそんな華麗(?)な走りを披露しちゃいます。
では、3本続けてドン!

10歳ですが、
まだまだ元気バリバリです。

そして、1ヶ月を過ぎて
この前初めて吠え声を聞きました。

小町にガウられて泣き声はあげてましたが、
吠え声は初めてです。

慣れるまでに1ヶ月かかったという事なんですかねぇ。
ひよ吉くん、どんだけ奥手なの~。

今までの預かりっ子の中で
一番の奥手君。

そんなひよ吉131号くん。
ただいま、里親さん募集中です。
詳しくはこちらにて。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)