パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

1年ぶり?

       - 小町&中都  

この前の土曜日。

またまた城南島へ。

この日の夜は飲み会があったので、

ドッグランで疲れて貰おう作戦です。

前日に晴れて35歳になったおむ氏。

新車の初運転でもありました。

やっと乗れたね。

ってなことで、城南島に到着。

小町さんとの暮らし手帳

この日も到着した時はあまりワンコがおらず・・・、

小町さんは毎度の事ながらの一人走り全開。

むんっ

小町さんとの暮らし手帳

むんっ

小町さんとの暮らし手帳

むんっ

小町さんとの暮らし手帳

とぉ~

小町さんとの暮らし手帳

最初からギア全開で頑張っておられました。

と、そこに、来ました、来ました。

この日、待ち合わせしていたロビーちゃんの登場です。

小町さんとの暮らし手帳

ロビーちゃんと会うのは1月以来ですが、

城南島で会うのは約1年ぶり?ですかねぇ。

ひよ吉131号とはもちろん初めましてなので、

お互いご挨拶。

(小町はロビーママさんにご挨拶)

小町さんとの暮らし手帳

ロビーちゃん、

ちょっとシャイな女の子なんですが、

何回か会ううちに段々と慣れてきてくれました。

おむ氏はロビーちゃん好きなんで、モミモミと。

小町さんとの暮らし手帳

この日はロビーちゃん、頑張って走る、走る。

小町さんとの暮らし手帳

一緒に遊んでくれて、

小町さんとの暮らし手帳

小町も大満足。

小町さんとの暮らし手帳

ロビーパパさんが水分補給と

水を用意してくれてる間、

おやつと勘違いしてお座りして待つお二人さん。

小町さんとの暮らし手帳

ロビーちゃん、遊んでくれてありがとう。

また遊ぼうね。

小町さんとの暮らし手帳

~おまけ~

小町さんとの暮らし手帳

えっと・・・、

小町さん・・・届いていませんよ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都