パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

妹と再会

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

ひよ吉131号です。


今日は、2ヶ月ぶりくらいに

妹と会ったんだ。


なんで会ったかと言うと、

僕の妹だったひよ子104号、

今日、ふがれすを卒業したんだよ。


妹と会えるのは最後かも、

っていうことで一緒に連れて行って貰っちゃった。

小町さんとの暮らし手帳

このドライブケージ、

いつもは僕の苦手な小町っていう子が

一緒に入るんだけど、

今日は妹と一緒だったからゆっくり寝れたよ。

小町さんとの暮らし手帳

妹はちょっと太り過ぎだったんだけど、

どうやら少しダイエット出来たみたいだよ。

僕もダイエット頑張らなきゃ。


僕は妹の里親さん宅で

大量のオシッコ2回、うんち1回と

たくさん粗相をしちゃったんだけど、

妹はトイレで出来る子だから安心だね。


妹の里親さんは

とっても優しい人だったよ。

兄貴としてはこれで一安心。

次は僕の番だね。


ぷくちゃんという名前を貰った妹。

またいつか会えると良いなぁ。

本日、ひよ子104号さんの搬送に行ってきました。

ひよ子さんは、

ひよ吉131号と一緒に暮らしていた子です。

会えるのは最後かもということで、

一緒に行かせて貰ったひよ吉くん。

他犬に対してそんなに興味がないひよ吉くんなので、

感動の再会という感じではありませんでしたが、

懐かしい匂いだったと思います。

ぷくちゃん、元気に幸せに暮らしてね。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)