パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島の後は・・・

       - 小町&中都  

前記事、城南島の後の事。

この日は、実はこちらがメインだったんですが、

前にも行ったことのある焼き肉屋「うしすけ」に

みんなで行ってきました。

6組10パグズ(かな?)。

コースで飲み放題。

肉も酒も美味し!

どんな感じだったかは

ひめママさんのこちらの記事 をどうぞ。

おむ氏とひよ吉131号くんとは

城南島で別れたため、私と小町のみで参加。

小町はスリングの中。

大人しくしてくれてました。

でも、スリングに入っていたせいで、

火に近かったのと私の体温でガハガハ・・・。

小町さん、すんません。

小町さんとの暮らし手帳

さて、前記事で、

たくさんの人がいると

輪の中に入れないと書きましたが、

我が家の場合、おむ氏も同じく・・・。

ドッグランに行っても、

一人離れた位置をキープします。

でも、離れた所にいても

可愛い子のチェックは密かにしているとか。

そして、近くに来た時だけ撫でる。

決して自分から近づいて行ったりはしません。

近くに来るまでひたすら待つ、

これがポイントだと本人は言っておりました。

そんなおむ氏が

先月でしたか、珍しく小町におもちゃを

買ってくれました。

ブログに載せてくれ、とずっと言われていたものの、

写真を撮るタイミングがなく、今晩やっとアップ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

結構このおもちゃ気に入っております。

小町もおむ氏も。

さてさて、次回からGW後半戦。

やっとあの子たちが登場しますよ~、ぼそっ。





にほんブログ村

 - 小町&中都