パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初めてのドッグランで初走り

       - 小町&中都  

1ヶ月ほど前の事ですが、

去年の秋にプレオープンした

東京サマーランドのわんダフルネイチャーヴィレッジに

初走りに行って来ました。

 

良い天気だったのもあって、

ドッグランには沢山のわんこ達。

 

この日の中都のお相手をしてくれたのは、

こちらのボーダーコリーさん。

 

IMG_2016_01_09_0023

 

とっても遊び上手で、

 

IMG_2016_01_09_0025

 

中都の事を誘ってくれて、

沢山走り回ってくれました。

 

IMG_2016_01_09_0029

 

で、問題はこちらのお嬢さん。

 

IMG_2016_01_09_0051

 

この日も全くといって良いほど歩かず。

おむ氏にドッグランの端っこまで抱っこで連れて行かれ、

こちらに渋々戻ってくるという感じ・・・。

 

写真が撮りやすいように

じっと立ってあげてたのよ!

 

IMG_2016_01_09_0077

 

いやいや、別にそれは望んでいませんけど・・・。

どちらかと言うと、

動いている写真が撮りたいんですけど・・・。

 

さぁ、こまっさんを探せ!

 

IMG_2016_01_09_0087

 

数年前はドッグランで走り回っていた子が、

まさか、ドッグランの真ん中で立ったまま動かず、

という写真が撮れるとは。

 

でも、まぁ、今思うと、

腰にちょっと違和感があったのかもしれないね。




にほんブログ村

 - 小町&中都