パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須1日目 川遊び 小町&ゴッチ編

       - 小町&中都  

まだ続くか川遊び編!

な~んて言う声は聞こえない、聞こえない。

はい、まだ続けます。

でもこれが最終回です。

川遊びでは

他の子の写真は撮れたものの、

小町の写真は泳がせるのに夢中で撮れず・・・。

EMILE くんのママさんから頂きました。

手荷物のように運ばれてたEMILEくんを見て、

「なるほど~」と思ったわたくし。

マネをして川の中に小町をポンと投入。

ん?

ちょっと怒ってますかい?。

小)なにすんのよ!

小町さんとの暮らし手帳

小)あたしは岸でオヤツ貰わなきゃいけないんだからっ!

小町さんとの暮らし手帳

小)こんな事している場合じゃないのっ!

小町さんとの暮らし手帳

小)早く岸に行かなきゃ!

小町さんとの暮らし手帳

小)あともうちょっと
小町さんとの暮らし手帳

小)ふぅ、なんとか間に合ったわ。はい、お座りしますよ。おやつ頂戴!
小町さんとの暮らし手帳

EMILEくんのママさんから

写真を送って貰った時、

「全然ビックリした顔も困った顔もしてないね」と。

確かに~。

「はいはい、泳げば良いんでしょ」と

事務的な感じ・・・。

でも、まっ、私が言うのもなんですが、

キレイに泳いでおりましたよ、小町さん。

おつかれさんです。

ということで、

川遊びのトリはこちらのゴッチくん♪

水に入るのが嫌いだというゴッチくん。

川に着いた時からテンション下がり気味。

ゴ)僕は入りませんよ

小町さんとの暮らし手帳

ちょっとカメラを引いてみるとこんな感じ。

全身で拒否モードです。

小町さんとの暮らし手帳

それでもジリジリと水の近くまで誘導され、

ゴ)ママ、まさか入れないよね?ねっ?ねっ?

小町さんとの暮らし手帳

もう後戻りが難しい急斜面。

ゴ)ここ踏ん張り効かないんですけどぉ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

で、結局、入れられちゃいました。

ゴ)・・・・、嫌だって言ってるのに・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ゴッチくんもお疲れさま~。

みんなそれぞれの川遊び。

張り切って泳ぐ子はいませんでしたが(笑)、

クールダウンも出来たので、

場所を移動してドッグランへGO。

次回に続く。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ふがれすからお知らせです。

7月22日(日)、譲渡会に参加します。

我が家で預かり中のひよ吉131号も参加しますので、

興味がある方は是非いらして下さい。

(※ふがれす主催の譲渡会ではなく、合同の譲渡会です)

日時:7月22日(日) 11時~16時

場所:「ハウスクエア横浜 」ワンコパークにて(冷房完備)

    (横浜市都筑区中川1-4-1)


アクセス:

(電車)横浜市営地下鉄中川駅から2分

(車)第三京浜「都筑インター」から約10分、

   東名高速「川崎インター」「横浜青葉インター」から

   それぞれ約10分

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

11月24日(土)、

那須にて「FUGA SUMMIT2012」が開催されます。

ハナペチャ犬集まれ~。

フガフガ、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごしましょ!

詳細は公式ブログ の方をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都