パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

あれ?仲良かったのに・・・

       - 小町&中都  

今日は久しぶりに

小町を連れてひめママさん宅にお邪魔しました。

私は1週間前くらいに

ちょこっとお邪魔したのですが、

小町はほんとに久しぶり。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、

おひさで~す、と勢いよく家に入った瞬間、

ちゃこちゃんにガウガウと一喝された小町。

どうやら、小町さん、

ひめちゃこちゃんへの挨拶もそこそこに、

一目散にひめママさんの所に行って

ピョンピョンとアピールしたらしく、

ちゃこちゃん、ちょっと「イラッ」。

ち)あたしのママです!

小町さんとの暮らし手帳

最初がそんな感じだったので、

ちゃこちゃんはずっと警戒。

そして、小町も警戒。

お互い、全然近寄ろうともせず・・・。

途中、やっぱりバトルを1回しちゃいまして、

今日は最後までずっと引きずったままでした。

ひ)あたしは全然平気なんだけどね~

小町さんとの暮らし手帳

ち)今日は一緒に遊ぶ気になれないかも・・・

小町さんとの暮らし手帳

同い年どうし、

そして女子どうし、

色々とあるんでしょうね。

いつもはすごく仲良しな二人なのに、

久しぶりだったから調子が出なかったのか、

ちょこっと違う雰囲気のまま数時間を過ごしました。

最後の頃はやっとこの距離まで。

小町さんとの暮らし手帳

これが、今日の二人の距離でした。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん、

小町が空気読めなくてゴメンね~。

ひめちゃん、

ちょっとカイカイがあるらしく

カラー装着でした。

この姿がたまらん。

小町さんとの暮らし手帳

そして、このまま

妹・ちゃこちゃんのお耳掃除~。

仲が良い姉妹です。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん、ちゃこちゃん、

今度はドッグランで遊びましょ♪

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。
ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都