パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お気に入りのおもちゃ その②と祝3ヶ月

       - 小町&中都  

お気に入りのおもちゃ、第2弾。

PC部屋のおもちゃの中ではこれが好き。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

抱き枕の上に得意気に持って行って

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

真剣に

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そりゃ真剣に噛み噛みと。

(口のボツボツ出てるでぇ~)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

真剣になりすぎて、

いつの間にか抱き枕から落ちて平行に。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今、この記事を

書きながら思いだしたんですが・・・、

昨日(9/30)は、中都の祝3ヶ月でした。

すっかり忘れてた・・・。

呑気に初シャンプーなぞしちゃったり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちょっとビビッたのか、

洗っているおむ氏にベッタリするもんだから、

おむ氏もビショビショに。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、顔に泡つけてカメラ目線。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まっ、祝3ヶ月の日に

キレイになってめでたし、めでたし、という事で~。

昨日の時点で4.45Kgの中都。

最近、パッと見、小町なのか中都なのか

一瞬わからない事がある我が家です・・・。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今年もこの季節がやってきました。

ふがれすカレンダー、受付開始です!

締切は10/21ですので、

お早めにどうぞ~。

詳細はこちら↓から。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都