パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

【迷子犬】見つかりました!

       - その他  

飼い主さんが見つかりました!

トイプードルの迷子犬。

情報の拡散をどうもありがとうございました。

夕方、動物愛護センターから

「飼い主さんが見つかった」と連絡があり、

その後、飼い主さんと直接連絡がとれました。

近所に住んでいらっしゃる方でした。

迷子になってしまった詳細はわかりませんが、

本日深夜にお会いして引き渡すことになっております。

パピーっぽいなぁっと感じておりましたが、

やはりビンゴで、聞けばまだ5ヶ月とのこと。

1歩間違えば、大変な事になっていたかもしれませんが、

とりあえず、今晩飼い主さんの元に

無事に戻れることになったので、良かったなぁと思います。

昨晩は、一緒にベッドで寝て、

髪の毛をクチャクチャされたりもしました。

小町とも気が合ったようで、

昨日はずっとバトルを展開。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

名前が分からなかったので、

昨日はずっと「ぼくちん」と呼んでおりました。

ぼくちん、今度からは

一人で外に出ちゃダメだよ。

皆さんの暖かい行動に感謝致します。

お忙しい中、情報の拡散、迷子犬のチェックなど、

本当にどうもありがとうございました。

簡単ではありますが、本記事をもって、

飼い主さんが見つかったというご報告と

情報拡散のお礼とさせて頂きます。





にほんブログ村

 - その他