パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

散歩デビューだぜ

       - 小町&中都  

3連休に散歩デビューした中都。

何回かスリングで

小町の散歩に付き合っていたので、

何も怖がることなく終始スイスイと出来ました。

まだ散歩をするというより

外で小町とじゃれ合っている

といった感じではありますが、

まっ、まずまずのデビューです。

小町は体当たりばっかりされて

ちと迷惑そうではありますが、

こればっかりは慣れて貰うしかないですね。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

散歩デビュー時の2ショット。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして本日。

私一人での初散歩。

預かりっ子がいた時に

2頭連れは経験済みだったので、

まっ、なんとかなりそうです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それにしても中都くん・・・。

こうやってみると、

とても3ヶ月のお坊ちゃんとは思えません・・・。

ちなみに、

中都が着ている洋服はあるお店のLサイズ。

小町とお揃いでMとLサイズを買ったんですが、

伸びない素材なので小町はLサイズがピチピチ。

中都もMサイズがピチピチ。

ということで、Mサイズは

あるお宅の同級生のお坊ちゃんへ。

そして中都は小町用に買ったLサイズを着用。

中都・・・デカすぎです。

そんな中都に

W県のお姉さん(←中都からのヨイショ♪)から

こんなアイテム頂きました。

中)頑張って仕事してくるぜ~
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

初出勤を祝って小町と2ショット。

中)姉ちゃん、なんちゅう顔してるん!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)ビシッとしろよ、ビシッと!

小)これが精一杯です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

な~んて、ちびっ子のくせに

偉そうな顔してますけどね、

小町の方がよっぽど貫禄ある社員になれますな。

小)得意先回ってきます

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今年もこの季節がやってきました。

ふがれすカレンダー、受付開始です!

締切は10/21ですので、

お早めにどうぞ~。

詳細はこちら↓から。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都