パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

まだまだあるよ

       - 小町&中都  

しつこいくらいB-Woodでの写真を続けます。

こちらは、11/3に行った時の写真。

ジュエルちゃんとバトルした後、

膝の上で休憩していたら、

チワワさんが来てくれました。

小町のことが気になる様子。

小町さんとの暮らし手帳

挨拶をしたいみたいだったので、

小町をおろしたところ、

二人でおしりのニオイを嗅ごうとクルクルと。

小町さんとの暮らし手帳

おっと、やっと顔が合いました。

小町さんとの暮らし手帳

「あんたの鼻、ぺちゃんこだね」なんて言われているのでしょうか?

小町さんとの暮らし手帳

その後、二人で仲良くかけっこ。

お互い、気に入ったんでしょうかね?

小町さんとの暮らし手帳

こちら、11/7の写真。

いつも寄りで写真を撮っているのでわかりにくいのですが、

ちょっと引きで撮ってみました。

小町さんのお気に入りの場所。

そう、小山です。

それにしても、一人で偉そうに立ってます。

小町さんとの暮らし手帳

この日は大型犬が多かったので、

小山のあちこちに穴が掘られてました。

その穴をイスがわりにしてしまう、

なんとも間抜けな格好の小町さん。

かなりお疲れの様子です。

小町さんとの暮らし手帳

こちらは、ドックランの出入り口。

小町さん、ここからストーカーするのも大好きです。

他の人が出入りするタイミングで、脱走を試みます。

何度、脱走したことか・・・。

この日はゴールデンレトリバーの子と一緒に

ストーカーをしてました。

小町さんとの暮らし手帳

と、写真はこれで以上です。

長々とお付き合い、ありがとうございました。

最後に、

とびっきりの満足顔で終わります。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都