パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

もう1ヶ月

       - 小町&中都  

早いもので

中都が家族入りしてから

早1ヶ月が経過。

色々とやることもあったりしたので、

あっという間の1ヶ月でしたが、

本犬(中都)はスクスク成長中。

いや、スクスク過ぎるほどの成長中。

この3連休に

散歩デビューするつもりなんですが、

どうなることやら?

小町がお散歩デビューに

使っていたソフトハーネスが

サイズオーバーで使えないので(笑)、

昨日、小町と色違いの

同じハーネス買ってきました。

とりあえず・・・

散歩で体力使って貰うとしましょうかね。

さて本日ですが、

最近は、スマホの「instagram」で

写真をちょこちょこアップしているので、

それらをまとめてこちらにもアップ。

9/11のお二人さん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

9/14のお二人さん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ソファーの上に避難しているのに、

下からしつこく遊ぼうアピールされて

やや困りの小町さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

テレビでたまたま見た

耳のマッサージをマネするおむ氏と

何故か気持ち良さそうにする中都くん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

続いてマッサージ対象となった小町さん。

こちらはちょっと迷惑そう。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

たまには

おむ氏撮影の写真も載せましょか。

ということで、

玄さん(元・ひよ吉131号)を

岡山まで送って行った日の我が家の様子。

玄さんの代わりに中都を膝に乗せてるおむ氏と

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

私の帰りをじーっと待つ小町さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今日から大阪ばんパグですね。

良い天気みたいなので、

参加される方は楽しんできて下さいませ。

そして、そして、

ぺちゃフェスの日も良い天気でありますように。

着々と準備は進んでますよ~。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今年もこの季節がやってきました。

ふがれすカレンダー、受付開始です!

締切は10/21ですので、

お早めにどうぞ~。

詳細はこちら↓から。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都