パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

さらばじゃ~

       - 小町&中都  

先々週のことでしたか。

小町さん、大切なものとお別れしました。

我が家歴代の預かりっ子と

一緒に寝てきたビーズクッション。

そして、最近では、

ちょいとうるさい弟とも

一緒に寝たビーズクッション。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

色んな匂いが染みた

このビーズクッション。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

預かりの子が

しっこをかけちゃったビーズクッション。

(かけちゃったのはあの子とあの子だな。)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

家に来た時から

ワンコ用のベッドよりビーズクッションよ、

と言わんばかりに

我が物顔で使っていた小町さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、私も何度となく

このビーズクッションで

小町と一緒に昼寝をしましたが、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この度、おしっこの匂いが

あまりにもするので

引退して頂く事にしました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あっ、この遊んでいるちびっ子の方も

1回やらかしてくれたんですけどね・・・。

(それがトドメだったりして・・・)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町には可哀想だけど、

中都がもうちょっと大きくなったら

新しいビーズクッションを買おうかと・・・。

小町さん、ちょっとの間辛抱して下さいませ。

昨日、狂犬病注射とフィラリアの薬を貰いに

2人とも病院へ。

小町は6.5キロ、中都は・・・5.3キロ。

(ちなみに、中都は只今3ヶ月半)

小町さ~ん、

あと1.2キロで追いつかれまっせ~。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

今年もこの季節がやってきました。

ふがれすカレンダー、受付開始です!

締切は10/21ですので、

お早めにどうぞ~。

詳細はこちら↓から。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都