パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パグ合宿 2日目(色々編)

       - 小町&中都  

この2週間

ドタバタしてたら

あっという間に8月に・・・。

もう間が開いちゃったから

ネタを変えようかと思ったけど、

とりあえず、パグ合宿、

ラストの更新です。

土曜日に

避妊手術を受けた

ひよ子さん。

日曜日のお昼に

戻って来まして、

早速お庭で散歩。

実はこのひよ子さん。

お散歩経験がないため、

リードをつけると

固まっちゃうと・・・。

庭なら歩けるかもね、

という事でリードをつけてみたけど

結果、固まっちゃった。

こういう時は

おやつで釣るに限るので、

ボーロで誘惑してみたけど

なかなか1歩が出てこず断念。

でもね、8/3に

里親さん宅に迎えて貰い、

命(みこと)ちゃん

となったひよ子さん。

今頃はお散歩出来てたりして。

そんなひよ子さん、

結構気が強い一面もあり、

こまっさんと互角に

おもちゃの引っ張り合いも。

あおちゃんのおもちゃに

かなり執着したこまっさん。

目が・・・マジでした。

合宿2日目も

夜までワイワイガヤガヤと

楽しく過ごし、

ワンコ達もそれぞれ

興味ある物でひとっ走り。

そして、夜には

あおちゃんのお姉さんが

手作りしてくれたご飯を

みんなで頂き、

楽しかったパグ合宿も

解散となりました。

また、いつでもどうぞ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都