パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

狭いんですが・・・

       - 小町&中都  

我が家から

ビーズクッションがなくなって

寝床を奪われた小町さんは

しぶしぶワンコ用ベッドで寝ております。

玄さん(元・ひよ吉131号)がいた頃に

玄さんのために買ったベッドが

今、非常に役に立っているんですが・・・。

スクスクと、文字通りスクスクと

成長中のお坊ちゃまと一緒に入るとご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

満員御礼。

若干、ベッドの形が変わっているし・・・。

中)このベッド狭いんですけど・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)大きいベッド買えよ・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)狭すぎて寝られな~い
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやいや、

狭いベッドでも十分爆睡しておられますけど・・・?

でも、確かに小さすぎるよね、

ということで、

でっかいベッドを買いました!

ひろびろ~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

これなら

また預かりっ子が来ても

みんな一緒に寝れるんちゃう?。

中都・・・、しっこするなよ。





にほんブログ村

 - 小町&中都