パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

イヤヤって言ってるのに・・・

       - 小町&中都  

今週は1日おきに

留守番を頑張ってくれている

小町と中都。

留守番中に

トイレの紙をグチャグチャにする

という技を覚えたことは

ちょっと気になりますが・・・、

まっ、今はスルーしておこう。

そんなイタズラ真っ盛りの中都ですが、

どうやらフードを被るのが嫌いな模様。

フードを被せると・・・フリーズします。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)この頭のもん、取ってくれ!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)オレ、フードはイヤヤって言ってるやん・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

うん、でも、

ちょっとオモロイんだよねぇ。

ということで、

最近は洋服着せる時に

このタイミングで1度止めてみます。

中)あのぉ、勘弁して貰えますか?
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ほいほい、すまんね~。

小町にはないこの反応。

ちょっと楽しんじゃっている飼い主なのでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都