パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

こちらの子も1年経過♪

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

ちょっと遅れちゃったけど、

去年の2/2、

ふがれすを卒業した空くん(元・ぺきお6号)。

もう1年経ったね♪

我が家での生活は

1ヶ月ちょっとという短い期間だったけど、

Before

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

After

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

すっかり毛が伸びて

ペキニーズらしくなり卒業して行きました。

小町とは

なかなか面白いコンビだった空くん。

よくシンクロしてました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

どの表情も可愛かったけど、

私が好きなのはこのネムネム顔。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

これからも

元気で愛嬌たっぷりの空くんでいてね。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)