パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久しぶりの城南島 ~その①~

       - 一時預かり(りく)  

久しぶりに城南島に行ってきました。

明日はりく君、里親希望の方と面会。

これが一緒に行ける最後のドックランかもしれません。

よく晴れていた本日。

ただ、ドックランは海辺なので、

非常に冷たい風が吹き荒れていました。

そんな中、ドックランに着いた途端、

このお二人は大はしゃぎ。

小町さんとの暮らし手帳

りく君、めっちゃ楽しそうに走ってます。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんもご覧の通り。

躍動感溢れる動きです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

まっ、顔はいつものように渋いんですけどね。

小町さんとの暮らし手帳

家の中と同じようにじゃれ合う二人。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

りく君はおむ氏と一緒にかけっこもしてました。

小町さんとの暮らし手帳

そして、恒例?のりく君ジャンプ。

小町さんとの暮らし手帳

今日も元気にジャンプ一番。

張り切って飛んでおりました。

小町さんとの暮らし手帳

こうやって2ショットが撮れるのも最後かな?

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ハンサムボーイのりく君と、

小町さんとの暮らし手帳

見返り美人?の小町さんなのでした。

小町さんとの暮らし手帳

その②に続きます。





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)