パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パグ率高し!とお知らせ

       - 小町&中都  

先週の土曜日。

2週間ぶりに城南島へGO。

我が家、ここ最近、

城南島に行くと

必ずと言って良いほど

他のパグさんとお会いするのですが、

この日もパグ率高し!な城南島。

もう何回も会ってるね、のはなちゃんと

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

と、ふがれすから

はなちゃん家に迎えて貰ったまめくん。

冬にもこの城南島で会ったんだけど、

その時よりも、もっと良い笑顔になってました。

幸せなんだね~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、こちらは

ちょっとシャイな黒パグさん。

お名前聞けず・・・。

でも、このブログを

見て下さったことがあると

仰って下さいました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それから、

2月だったかな、3月だったかな、

1度お会いしたことのあるパグさん達も。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日は小町さん

ちょっとやる気モード。

自ら他の子と走ったり、

中都と一緒に走ったり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

なんだ、やれば出来るんや~ん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町が好む草が

たくさん生えてたこともあり・・・、

サラダバーもしてましたが、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そこそこ楽しかったみたいです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

さてさて、

ここでお知らせです。

小)今年も開催されるんだって!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)俺たちは行けないらしいけど・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

はい、そうなんです。

我が家は日本の西の方に

お出かけするかもしれないので、

参加もお手伝いも出来ないのですが。

今年も「FUGA SUMMIT」が10/13に

那須で開催されるそうなんです!

詳細は公式ブログ↓でご確認下さいね~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都