パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初プール

       - 小町&中都  

この前の土曜日。

やっとこさ庭プールを決行~。

意味もわからず

プールに入れられるお二人さん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

なんだ、これ?

これ、なんだ?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)姉ちゃん、これ・・・何?

小)私に聞かないで!なになに・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

どうやら喜んでいたのは

飼い主二人だけでして、

当のお二人さんは右往左往。

もしくは立ち尽くす・・・。

そして、小町が脱出したのを境に、

乗り越えられることを学んだ二人は

入れても入れても脱出を繰り返し、

あげくの果ては

強引にプールに入れられた怒りを

お互いぶつけ合う事に。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)イヤだって言ってるだろ~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)私に言わないでよ~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)オレは泳げないんだってば~

小)そんなん知らんわ!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そうなんです。

中都はこの前日に

シャンプーついでに

お風呂プールをした時

泳げないことが判明。

一応水をかく動作はするんだけど、

パニクってバシャンバシャンと

大きな水しぶきをあげるタイプ。

こまっさんは初めてのプールでも

落ち着いてスーッと泳げたんだけどなぁ。

いつか足のつかないプールで特訓するぞ!

中都、覚悟しときぃやぁ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都