パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

逆が良いんじゃない?

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

うちには

犬用のベッドが2つあります。

小さいベッドと

大きいベッド。

なので、

ひよ子さんには小さいベッド、

小町と中都には大きいベッド

と思っていたのですが、

なぜか小さいベッドに

ギュウギュウ詰めで

寝るお二人さん・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

どんな顔してるんやろ?

と前に回り込んだら、

中)邪魔しないで貰える?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

と、やや不満顔。

いやいや、そのベッド、

窮屈じゃないのかいな?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それはどちらかというと

一人で寝る用やで~。

小)良いんです!

中)良いんだよ!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

・・・なら良いですけど・・・。

ということで、

大きなベッドを広々と使っている

こちらのお方。

ひ)広々して快適です!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そりゃそうだよね~。

寝る子は育つっていうから、

どんどん寝え~や~。

あっ、でも、

いくらお腹空いてても

ウンチは食べたらアカンで~。

この1週間、ひよ子さんに

密かに食糞疑惑を抱いていた私。

昨夜、とうとう

現場を押さえてしまいました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんなひよ子さんですが、

小町とこんな感じで寝ることも

たまにあったりします。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今日は昼から

ちょっとだけお留守番。

ひよ子さん・・・、

ウンチ食べるなよ・・・。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)