パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

同じくらい、いやそれ以上?

       - 小町&中都  

一緒に遊ぶと

いつも最後には

プロレスごっこのように

遊ぶみぃちゃんと中都。

この日も

二人は二人だけの世界を

しばし楽しんでおりました。

連続写真でドン!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町と遊ぶ時には

いつも下になる中都ですが、

みぃちゃんには

ちょっと強気にいきます。

というか、

きっとみぃちゃんが

手加減してくれてるんだろうなぁ。

1歳年上のみぃちゃん、

ちゃんと中都が年下っていう事を

わかっている気がします。

それに引き換え

我が家の坊ちゃまは

そんな空気は・・・

きっと読んでない。

「オレ強いだろ~」くらいに

思っているかも・・・。

それにしても

いつもいつも仲良く遊ぶ

お二人さん。

中都にとって、

みぃちゃんは小町と同じくらい

いやそれ以上に

楽しく遊べるお相手なのかも。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都