パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

2012年の総集編 その2

       - 総集編  

2012年を振り返ろう、その2。

今年もたくさんのお友達に会う事が出来ました。

そして、たくさん遊んで貰いました。

その中から思い出を2つチョイス。

1つは5月の出来事。

同じ市内に住む姉さん一家 と1年ぶりの再会。

りゅうくん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

コモモちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

チョップくん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

初めましてのチョップくんに会いに、

そして、可愛いシニアパグのりゅうくん&コモモちゃんに会いに。

チョップくんと小町が

一緒に爆走していたのも印象的ですが、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日一番印象的だったシーンはこちら。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

チョップくんと走っていた小町の事を

「弟をいじめてる」と思ったコモモちゃんが一喝!

それをしらーっと知らん顔している

兄・りゅうくんがナイスな一場面でございました。

次の日もドッグランに一緒に行かせて貰い、

楽しかった5月の2日間。

りゅうくんの笑顔に癒され、

コモモちゃんの頑張っている姿にパワーを貰い、

チョップくんの元気さに笑顔しました。

そしてもう1つは、翌6月の出来事。

車の後部座席をこんな風にアレンジし、

梅干しとミカンの国へGO~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ミーママさん一家 に会いたくて、

和歌山オフ会に参加しました。

イデアさん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

らんまくん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

同級生の小町とらんまくん。

ほとんど絡みなし状態ではありましたが、

こんな仲良さげな(笑)写真は撮れました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

頑張って歩いている

イデアさんの姿に逆に元気を貰い、

お笑い担当のらんまくんからは

やっぱり笑いを貰いました。

らんまくん!

中都のお師匠さんと呼ばせて貰います。

人見知りなのに

ほぼ誰も知らないオフ会に参加するという

破天荒な事をしでかしてしまった飼い主ですが、

こちらの方は、

お腹が破裂するんじゃないかというくらい

たくさんの食べ物を貰ったようで

初めて「満腹」という感覚を味わったと思われます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今年一緒に遊んでくれた方々、

どうもありがとうございました!





にほんブログ村

 - 総集編