パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

やっぱり神好き?(笑)

      2015/11/23    - 小町&中都  

今週末は

ふがれす主催の

「はなぺちゃフェスティバル」!

そのぺちゃフェスに向け、

着々と準備を

している所でありますが、

この前の日曜日、

助っ人さん達が来てくれました。

2週間ぶりのこんにちは~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

前回はBBQをして

すっかり遊んじゃったので、

仕切り直して

この日は準備に没頭。

そんな中、

こちらの方は

神のために

おめかしをして

来てくれました。

前回、おむ氏の

肩の上で爆睡していた

くぅちゃんです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日の神は、

我が家の無線LAN環境を

再構築しておりまして、

部屋を行ったり来たり。

でも、リビングに

座った瞬間を

ちゃんと見逃さないで

膝の上をゲットしていた

くぅちゃんなのでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おばちゃん4人が

ぺちゃフェスの準備を

セッセとしている間、

遊び疲れたパグズは

それぞれの場所で休憩。

初めて撮れた

ジャイ子2号と3号の

貴重な2ショット!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

体の大きさも

行動も

やることなすこと

なんか似ている

あおちゃんと中都。

飼い主ですら、

たまに見間違う二人です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こんな風景に

癒されながらの準備作業。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

どうにかこうにか

何となく終わりまして、

あとは本番の日曜日を

迎えるのみ。

天気も今のところ

良さそうだし、

無事に楽しく終えることが

出来ますように。

今年は

物販を手伝いながら、

その合間をぬって

写真を沢山撮るぞ~。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都