パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

甘えん坊のおじさま

       - 一時預かり(ボス丸11号)  

預かり当初は

大丈夫かしらん?

と思うほど

何をするにも

ビビっていたボス丸。

2週間でかなり慣れ、

徐々に自分のペースで

生活出来るようになりました。

決して仲が良い訳ではないけど、

小町とも一緒に寝たり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こんな感じで

みんなで一緒に寝たり。

こうやって生活してくれると

こちらも助かります。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

預かり開始翌日に

我が家に3組のお客さんが

来てくれた事は

以前の記事で書きましたが、

先日の日曜日に

同じお客さんが

また遊びに来てくれまして、

この日はみんなと一緒に

ずーっといられました。

私やおむ氏以外の人にも

こうやってピトッとくっつき

撫でて貰ったり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

他の子と一緒に

膝の上に乗せて貰ったり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんな甘えん坊のおじさま。

寝る時は

マイタオルを

チュパチュパするのが

お決まりの行動です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こんな甘えん坊のボス丸11号。

只今、ふがれすHPにて

里親さん募集中!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸11号)