パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

オ・サ・レ、やで!

       - 小町&中都  

12月のしょっぱな。

いつもは人間だけで行う

ふがれす忘年会を

今年はワンコ連れで開催。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

室内ドッグランを貸切して

食べ物・飲み物持ち寄りの

楽しい数時間を過ごして来ました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんな会の前日、

いつも遊んで貰ってる

あおちゃんのお姉さんから

1通のメールが。

「明日、あおは蝶ネクタイを着けていくそうですよ!」

おっと、それってあれやな?

ぺちゃフェスで

お揃いの蝶ネクタイを

買った中都にも

「着けてこ~い」と、

そういうことやな?

ってな訳で、我が家の坊ちゃま、

こんな格好で忘年会に参加。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

「お笑い芸人やないで~」

「軽部さんでもないで~」


「これは、オ・サ・レやで~」

上の写真をブログより

一足先にIGにアップしたら、

「ボケ担当?ツッコミ担当?」

「軽部さんって言われなかった?」

と次々にコメントが。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まぁね、二人揃ってのこの写真を見たら、

どう見ても売れないお笑いコンビやな。

しかも、ツッコミ不在のWボケコンビかな?。

でも、あおちゃん、

丁度着けていく機会があって

良かったな!

買ったは良いけど、

「いつ着けるんやろ?」って

思ってたわぁ、正直。

あおちゃん、

また何かの機会には

一緒に着けて行こうぜぇ。

と言うことで、続く。





にほんブログ村

 - 小町&中都