パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

水飲んでるだけなんだけどね・・・

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

おいっす。

今日はオレが進行役ね。


オレのベロって

他の子より長~いのさ。

でね、オレは普通に

水を飲んでいるだけなんだけど、

預かりの奴、

オレが水を飲んでいると

やたら写真を撮る訳。


なので、今日は

オレが水を飲んでいる所を

ババッと紹介するぜ。


長いベロを水に入れて、

サッと口に運ぶ。

もう1回行くぜ。

ベロを水にいれて、

サッと口に。

ねっ、普通だろ。


預かりの奴は

オレのベロの動きが面白くて

連写で写真を撮っているんで、


たまに、

やけにベロが躍動感ある写真が

撮れちゃったりするの。

こんな写真が撮れた日にゃ、

IGにアップして喜んでいるんだぜ。


ほんとアホだねぇ。

ただ、水飲んでるだけだっつうの。

あっ、ちなみに、

オレ、この高さでも、

顎を水につけないで飲めるんだ。


ちょっと凄くない?

まっ、顎を水につけて

周りをビチャビチャにする中都と、

君が飲んだ後と、

そう変わりはないんだけどね。

どっちもビチャビチャさ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)