パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

遊ばない姉と遊びすぎる弟

       - 小町&中都  

という事で、忘年会の様子。

沢山遊び相手がいるんで、

テンションアゲアゲの中都。

あおちゃんと

いつものバトルをしたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

自分よりデカイけど、

自分より年下のずんたくん相手に、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

大人げないバトルをしてみたり。

中都、年下の子なんだから、

自分が下になってあげぇや・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

メンバーさんのお子さんにも

沢山遊んで貰ってました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

一方、ガウガウ姉さんは

と言いますと・・・。

端っこでひたすら傍観者。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

みんなの輪に入らず、

ぽつーんとお座り。

小)わたしは誰とも遊ばないの!小町さんとの暮らし手帳 with 中都

しまいには、

あおちゃんのお姉さんに

抱っこして貰ってたり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おやつタイム以外は、

つまんな~い、という感じで

誰とも絡まず。

連れてきた甲斐が

まったくない小町さんなのでした。

ずーっと遊び続けた中都も

最後にはエネルギー切れ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都、その目は反則やろ~。

あお)オレのママ、あっ、お姉ちゃんだよ!

中都)ええやん、ちょっとだけ~。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まだまだ続く~。





にほんブログ村

 - 小町&中都