パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

まだ着れるんや!

       - 小町&中都  

さてさて、

岡山から京都に

場所を移して

お会いしたワンコさん達。

その数15ワンコさん。

ここでダダッとご紹介!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ジェットくん、

しっこ中の写真でゴメンナサイ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

コロンちゃん、

写真撮るのが難しかった~。

次回は是非アップ写真を!

という事で、

初めましてのワンコさんから

お久しぶり~のワンコさんまで

様々なワンコさんが

入り交じっての会となりました。

その中で、

ちとビックリした出来事が。

2年前のパグミでお会いした

ターボ&ジェットくん家。

その時まだ

パピーだったジェットくんに、

図々しくも

自分で作った洋服を

貰ってもらいました。

というのも、

小町用に作った洋服が

ピッチピチでして、

成長中のジェットくんやったら

入るかな?なんて。

使い捨てて貰って良いので、

とお渡ししたところ、

なんと、この日ジェットくんが

その洋服を。

えっ、まだ着れるんや!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今から考えると

プロ級の腕前でもないくせに

なんて図々しい事をしたもんだ、と

ちと恥ずかしくなりますが、

いやぁ、なんだか

嬉しい瞬間でもありました。

そんなジェッちゃんを

抱っこして

「写真撮って」とおむ氏。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

写真は撮ったけど・・・、

ジェッちゃん、

顔背けているような・・・。

まだ、しつこく続く。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都