パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

同じ面で良かったわぁ

       - 小町&中都  

毎年恒例となった

ふがれすのチャリティカレンダー。

今年も沢山の知っている子が。

カレンダーは

1~6月の前半面と

7~12月の後半面の

両面となってます。

後半面で

見つけられたお友達は、

10月に会えたね、の

クー隊長とターボ&ジェットくん。

IGのお友達、

大好きだぜ~のトレイシーと

可愛いプキプキさん。

いつも遊んで貰ってる

くぅちゃんとバンナくん。

プキプキちゃんの隣は、

うりさん家の小夏ちゃんかな?

(違ってたらゴメンなさーい)

そして、姉さん一家。

カレンダー間に合わなくて

ゴメンね、りゅうくん。

空の上から見守っててね。

カイカイ早く治ると良いね、

の赤鬼ももちゃん。

こちらも京都で会ったね~

のコロンちゃんと、

中都がご飯を強奪してしまった

あんこ姐さん。

やっぱり、ズラ似合いますね・・・。

で、ここまでが

後半面組の方々~。

そして、ここまでが、

あるお宅では

飾られる事のない方々~。

えっ?なんでかって?

そ・れ・は、

こちらのスイカを被って

いらっしゃる方と違う面だから・・・。

ふがれすカレンダーで

りんだちゃんと同じ面になるのは

非常に重要!。

ななちゃん&ひなた市長さんは、

メッチャ近くの枠でラッキーやね。

もちろん、我が家も

りんだちゃんと同じ面。

2年連続で同じ面。

くるみちゃんもいるね~。

ぺちゃフェスでは会えなかった

つぼちゃんも発見!

かっこええ兄貴ロンジョン、

脱カイカイを頑張ってるケイティはん。

4頭それぞれで枠をとってくれた

ママン、最高、ありがとう!


預かりっ子の

ななちゃん(元・しーちゃん)も発見。

色々大変な年だったけど、

元気そうで何よりです。

中都の良き遊び相手

みぃちゃん&銀ちゃん。

こはるちゃんと黒豆くんも

同じ面で良かったね。

飾って貰えるでぇ。

いつもお世話になってる

ミーママさん一家と

預かりっ子だった玄さんも登場~。

嬉しいねぇ。

って、玄さん、

りんだちゃんの真上やんか~。

常に見て貰えるね。

りんだちゃん、

今回もスイカ帽での登場

期待を裏切らずありがとう!

2015年のカレンダーでは

どんなスイカ帽で登場するのか

今から楽しみです。

と、こんな面白く可愛い

ふがれすチャリティカレンダー。

こちらの方で販売中!

http://toysya.cart.fc2.com/





にほんブログ村

 - 小町&中都