パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おいおいおい

       - 小町&中都  

先日、パソコンをしていると、

後ろの方から「ガリガリガリ」との音。

パッと振り返ると、

本棚をガリガリとしている子が一人いらっしゃいました。

小町さんとの暮らし手帳

現行犯として証拠写真をと思い、

慌ててカメラを構えたところ、

ちらっとこちらを見たかと思いきや、

私の視線を完全にスルーしてガリガリ続行・・・。

小町さんとの暮らし手帳

おいおいおい。

小町さん、

私の視線が「ダメ」と言っていなかったかい?。

本日、これから、実家の方へ。

FAX電話機の調子がおかしいとのことなんで、

新しいのを取り付けに行ってきます。

そして、今年になって初めてのTANさんとの再会。

小町もTANさんとの再会に向けて、

今はビーズクッション&ヒーター前で充電中です。





にほんブログ村

 - 小町&中都