パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

めげない「空気が読めない」子

       - 小町&中都  

中都は誰とでも遊べちゃう

お気楽な性格の持ち主。

相手にされていようがいまいが

その辺は関係なく、

自分が遊んでいる気に

なってればそれでOK。

羨ましいくらいのポジティブさ。

ということで、

先日の幸手での一コマです。

いつも中都と

遊んでくれるみぃちゃん。

この日は、

仲良し兄貴の銀ちゃんがいたので、

どちらかというと銀ちゃんと

一緒に遊ぶ事が多かった。

でもね、その辺の空気を

中都は読めないもので・・・、

楽しそうに遊んでいる

二人を早速ロックオン。

中)ね~、オレも混ぜてよ~

銀・みぃ)・・・ ・・・ ・・・

中)ね~ってば。混ぜろってば。

銀・みぃ)・・・ ・・・ ・・・

中)ムッ。なんで混ぜてくれんのや。

この状況になったら

普通は諦めて

他の相手を探しに行くもんですが、

さすがそこはめげない子。

空気が読めない子。

無理くり

二人のバトルに参加し、

(実際は参加出来てない)

一緒に遊んだ気になるという・・・。

(実際は一緒に遊べてない)

楽しく二人で遊んでいる

みぃちゃんと銀ちゃんとしては

邪魔なだけだったと思うけど、

中都はこれで

大満足なのでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都