パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひと仕事終えました、的な・・・

       - 小町&中都  

前回の続きになりますが、

ペロペロ星人のこまっさん。

相手が飽きようが、

自分が納得するまで

ペロペロを止めません。

途中で相手が

飽きて移動しようとしようもんなら、

ウゥ~と怒られます。

でも、その相手も

しびれを切らすことが

あるようです。

あまり物事を深く考えない

我が家の坊ちゃん。

小町のウゥ~という

威嚇もなんのその。

ペロペロの途中で

大胆にもおもちゃで

遊び始めました。

それを見てのこまっさんのこの顔。

小)あんたさぁ、なにおもちゃで遊んでるのさぁ

小)そんなんで止めると思ったら大間違いなんだよ!

中)ウヘッ

と、中都がおもちゃで

遊んでいても

お構いなしに舐め続けておりました。

そして、

ひと仕事終えたこまっさん。

小)あ~、疲れた疲れた

と言わんばかりに

あくびをし、

偉そうに自分は

サッサと寝る準備。

中)やっと終わったぜ・・・、ふぅ

中)姉ちゃん・・・しつこいんだよ・・・

うんうん、

確かにしつこいよね~。

でも、途中で

おもちゃ遊びを始める

お前さんの大胆さに

私はビックリだよ。





にほんブログ村

 - 小町&中都