パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

迷惑なんだよなぁ・・・

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

暮れ頃からでしょうか。
小町さん、ぺきお6号ことぺーちゃんの耳を
よく舐めるようになりました。

それはそれは、
かなりしつこく舐める小町さん。

そして、ここ最近、
耳だけじゃ満足出来ないのか
口の周りや目の周りまで舐めるように・・・。

特にご飯を食べ終わった後は
念入りに舐めます。

ペロペロと舐めて終われば良いのですが、
自分の気が済むまで舐め続けるので、
さすがにぺーちゃんも迷惑そう。

最近ではそんな小町に怒り、
軽くバトルに発展。

そんなぺーちゃんの迷惑そうな顔を
2つ続けてどうぞ。

ねっ、ぺーちゃん、迷惑そうでしょ。
空気が読めない小町さんなのでした・・・。

そう言えば、約1年前もこんな感じでした。

当時の預かりっ子りく君(現・アルくん)も
小町に同じように舐められて
私に「やめさせて~」と目で訴えておりました。

小町さん・・・、
舐めるのもほどほどに。

みんなちょっと迷惑顔してまっせ・・・。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)