パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

オレって可哀想・・・

       - 小町&中都  

まだまだ寒いけど、

少しずつ

日が高くなってきたので、

久しぶりにベランダ開放。

窓を開けた瞬間、

テンション上がって

大好きなボーン咥えて

飛び出した中都。

でも、しばらくすると・・・

中)姉ちゃんに取られちった

特にそんなに

遊びたい訳でもないのに

中都が楽しく遊んでいると

それを横取りしないと

気が済まないこまっさん。

中)あ~あ、オレが持って来たのになぁ

中)いつもいつも、オレって可哀想・・・

小町が遊んでいる時は

取り返すなんて事は出来ないから

隣でブー垂れた顔をするしかない中都。

中都、大丈夫だって。

小町はすぐ飽きるよ。

そしたら

そっと取り返しぃや。

案の定、ちょっと囓ったら

満足しちゃった小町。

太陽を見上げて

キリッとポーズを決めた後、

えっと・・・、

ベランダに出てまで

そんな事しますかねぇ・・・、

のペロペロタイム。

おもちゃを

取り返そうと思いきや、

またしても

小町のペロペロに

付き合う羽目になった中都。

弟はやっぱり大変やね~。

小)私のものは私のもの。中都のものも私のもの♪

このボールも

中都と遊んでいたんですけどねぇ。

横から小町が

割り込んで来ましたとさ。





にほんブログ村

 - 小町&中都