パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

逗子にドライブ

       - 小町&中都  

先週の平日。

朝起きた時に入ってた

1通のメールをきっかけに

急遽、逗子までドライブに。

昼食は、こちらのブログ

紹介されてたお店に決定。

地魚刺身定食を美味しく頂きました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今回のドライブのお供は、

我が家の小町&中都と

某お宅の若頭ヤイバくん。

昼食後はみんなで海岸を散歩し、

中都はまた海水を飲みました。

その後、次の約束まで

まだ時間があったので

鎌倉まで足を延ばし、

急な階段をえっちらおっちら上った所にある

お洒落なカフェで一休み。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そうこうしているうちに

「もう帰宅したからいつでもいいよ~」

との電話を貰い、

こちらのお宅にみんなで襲撃~。

久しぶりのEMILEはん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

テンションアゲアゲで歓迎してくれ、

中都と沢山遊んでくれました。

EMILE、ありがと~。

ちょっと面白かったのが、

EMILEと中都が遊んでいるのを

私の膝の上で見ていたこまっさん。

中都がEMILEに襲われていると

勘違いしたのかどうなのか、

「あたしの弟に何するのよ」的な感じで

EMILEにちょこっと文句を言っておりました。

おいおい、こまっさん。

普段、あんたも中都に

相当やらかしてるで~。

人に文句言える立場じゃないで~。

ということで、

ホントに突然決まった

逗子ドライブでしたが、

なんとも楽しい1日となりました。

最後は私の好きな

ヤイバくんのお座り後ろ姿で

終わります。

このちょっと背中が

丸~くなっているのがツボなんです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

第2回FUGA SUMMITが

10/13に那須で開催されますよ~。

詳しくは↓下記ブログにて!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都