パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ブタの鼻は手強かった

       - 小町&中都  

先日の中都の誕生日。

特にプレゼントもなかったので、

ケーキと一緒に豚鼻を購入。

早速、

おやつタイムにあげようと

封を開けた瞬間から、

二人とも大興奮。

初めての物なのに、

なぜ自分達のってわかったん?

小町はソファーの上で、

中都は小町にとられまいと

階段登って踊り場で噛み噛み。

すごく真剣に

噛み噛みしているけど、

食べるのが

下手っぴなようで、

なかなか囓り進めず、

中)むむっ、こいつ手強いな・・・

一方、小町はと言うと、

そりゃもう大興奮で

豚鼻と格闘。

こちらも一生懸命

カジカジするものの、

やっぱり

なかなか囓り進めず、

若干イライラ気味に。

小)むかつく・・・!

こまっさん、短気なのか、

食べれる物が目の前にあるのに

ガツガツ食べれない事に

段々とイライラしてきて、

散歩以上のガハガハに・・・。

はい、没収~。

ついでに、

ガハガハしてなかったけど、

ケンカになるから

中都も没収~。

うちは一口で

食べれるおやつが

一番良いのかな?

と思った瞬間でした。

6個入りのを

買っちゃったけど・・・、

もうあげないでぇ。





にほんブログ村

 - 小町&中都