パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

日向ぼっこ

       - 小町&中都  

横浜地方、

毎日良い天気が続いてます。

小町さん、

膝の上に乗せて貰えず、

ヒーターもついていない時、

しょうがなく日向ぼっこを始めます。

小町さんとの暮らし手帳

きっと、最初は、

自分の要望(膝に乗っけて貰えない)が通らずに

拗ねているんでしょうが、

そのうちに気持ちよくなってしまうようです。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃんと日が当たる所がわかるんですよねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

日向ぼっこ、

気持ち良さそうじゃん、小町どの。

膝の上より、こっちの方が良いと思うんだけどなぁ~。

明日、小町の姉妹のちょびちゃんが、

小町より1日早く避妊手術を迎えます。

ちょびちゃん、がんばれぇ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都