パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お前も食うんかい・・・

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

我が家での生活が

2週間を経過したひよ吉。

まっ、毎日小競り合いや

ケンカはしておりますが、

まずまずな感じです。

そんなひよ吉、

庭に出るとこまっさんと一緒に、

草をムシャムシャ。

お前も食うんかい・・・・、草・・・。

ただね、ベロが長すぎて、

ペラペラの草は

どうにも食べにくいらしい。

しかも、歯がかなり無いので、

草を食いちぎれない。

長いこと真剣に格闘してたけど、

ガッツリは食べれなかったね。

まっ、この後、

1日かけて草むしりした事は

言うまでもありませんが・・・。

ひ)ベロが長いとペラペラな物は食べにくいっす

それにしても、

そのベロ長いっすねぇ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)