パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

海とご対面

       - Instagram  

Instagramより投稿。

ひーさん、東京で最後のドッグラン。と、もしかしたら犬生初めての海とご対面。今までの預かりっ子は海に来ると、尻尾が下がって、嫌だと踏ん張ってたけど、ひーさん、あまり踏ん張る事なく「なんだろ?これ?」みたいな感じでボーッと観察。さすがひーさん(笑)

ひーさん、東京で最後のドッグラン。

と、もしかしたら犬生初めての海とご対面。

今までの預かりっ子は海に来ると、

尻尾が下がって、嫌だと踏ん張ってたけど、

ひーさん、あまり踏ん張る事なく

「なんだろ?これ?」みたいな感じで

ボーッと観察。

さすがひーさん(笑)




にほんブログ村

 - Instagram