パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

大荒れになる前に

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

先日の週末は

全国的に大荒れでした。

神奈川は昼過ぎから

降水確率90%。

ということで、

珍しく朝パッと起き

ドッグランへ行く事に。

ひ)ランデビューしました

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

最初は小町たちと別に

小型犬エリアで様子見。

足元にピタっとしている事が

多かったけど、

自分でテクテク散策したりも。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

他の子と喧嘩することもないし、

でも、他の子と交わることもない、

そんな感じのひよ子さんでした。

こちらのお二人さんは

いつものごとく・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日はパグ率

メッチャ高しの城南島。

我が家を入れたら

パグ10頭がおりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

雨がポツポツし出した頃に帰宅。

お酒を買って、

おかしを買って、

DVDを借りてきて、

引きこもり体制バッチリ。

たくさん遊んだ中都は

おむ氏に可愛さアピールをしながら夢の中。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

1日2~3回は

小町と喧嘩をするひよ子さんですが、

元気一杯に過ごしてます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)