パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

一緒に昼寝

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

日に日に仲が良くなってきた

小町とぺきお6号ことぺーちゃん。

とは言っても、

小町のジャイアンぶりは健在なので、

ぺーちゃんとしては迷惑な毎日かもしれません。

そんなお二人さんですが、

ここ最近は、

ビーズクッションで仲良く寝ております。

小町さんとの暮らし手帳

ちなみに、小町さん、

しっかりヒーター側の位置をキープ。

小町さんとの暮らし手帳

ぺーちゃんのへそ天。

これはあまりしないので、貴重なワンショット。

小町さんとの暮らし手帳

仲良く寝ているところで

記念に2ショットをと撮ってみたら、

あまりにもぺーちゃんがネムネム顔すぎるので、

小町さんとの暮らし手帳

再度チャレンジ。

でも、ぺーちゃん、

やっぱりちょっとネムネム顔でした。

小町さんとの暮らし手帳

散歩から帰ってきて、

足を拭いている間にウトウトし始めちゃうぺーちゃん。

しかも、これ毎回。

子供のように

すぐに眠くなる可愛いお坊ちゃんです。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)