パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おむ家の旅行記2015 和歌山編

       - 小町&中都  

ちょっと飛びましたが、旅行記、最後のアップを。

 

今回の旅行の最終目的地は和歌山。

 

ブログを始めた当初から仲良くして頂き、

今では年1回遠征するのが恒例となりつつありますが、

今回もこちらの御一家と会う事が出来ました。

 

ミーママさん一家の4パグズ。

らんまくん、良牙くん、新入りの天音さんと音羽ちゃん。

 

page4

 

そして、ミーママさんの鶴の一声で集まって下さった方々。

ひなこさん、福ちゃん、エンちゃん・トメちゃん。

 

page1

 

ごえひめさん一家の4パグズ。

次元くん、しおんくん、のびるくん、こうちゃん。

 

page2

 

あんこ姐さん、ボンゴくん、ソランくん。

 

page3

 

そして、そして、広島からスーパーに行く気分で来て下さった

ナナちゃん、白米ちゃん。

 

我が家も含めると、9家族18パグズ+鼻の長い1パグ。

 

page5

 

あいにくの雨でしたが、少しだけランでも遊べ、

 

IMG_2015_11_14_9804

みんなでパグまみれ。

 

IMG_2015_11_14_9793

 

熟女好きな中都は、

前回会った時と同じくこうちゃんにロックオン。

 

IMG_2015_11_14_9826

 

こまっさんは、

未来のジャイ子候補である天音さんに極意を伝授。

 

IMG_2015_11_14_9853

 

そんな天音さんの妹・音ちゃんは、

この日がなんと地上デビューだったそうで、

 

IMG_2015_11_14_9878

 

みんなに囲まれ、

 

IMG_2015_11_14_9884

 

チェックされていましたが、

 

IMG_2015_11_14_9889

 

地上デビューとは思えないくらいの堂々とした素振り。

将来が楽しみです。

 

IMG_2015_11_14_9891

 

ランで遊んだ後は、飼い主たちのお喋りタイプ。

昼ご飯のしらす丼がメチャメチャ美味かった~。

 

IMG_2015_11_14_9947

 

関西では、「ごえひめヨットスクール」と言われている、

塾長ごえひめさんによるしつけ教室。

今回、中都も入塾させて貰いましたが、実は塾長甘甘でした(笑)

 

IMG_2015_11_14_9956

 

中都)師匠、また来るな!

らんま)おう、待ってるぜ!

 

IMG_2015_11_14_9975

 

また来年、遠征出来るといいな。

ということで、これにて終了。

 

最後は、この日撮った写真の中で

一番気に入っている写真で終わります。

 

この日、鼻の長いパグとしてみんなに認定されたソランくん。

 

IMG_2015_11_14_9834

 

良いモデルさん、ありがとう!




にほんブログ村

 - 小町&中都