パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

挑発されて・・

       - 小町&中都  

さて、しつこく続きです。

この日遊んだ8パグズ。

6歳の子 4パグズ

3歳の子 1パグズ

2歳の子 2パグズ

1歳の子 1パグズ

(たぶん合ってるはず・・・)

本来であれば、

3歳の子は若者衆に入るはず。

そう、この方!

黄色い洋服の方、

あなたです、こまっさん!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

くぅちゃんと一緒に

眺めている場合じゃないでっせ~。

大人しいくぅちゃんは

ランでも大人しいんですが、

でも、この日はいつもより

歩き回って、たまには小走りで

頑張っておりました。

自ら石の上にあがってみたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

真剣な面持ちで

テクテク歩いてみたり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

それに引き換え、

我が家の小町さん。

最初こそ、自ら走っておりましたが、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

途中から完全に

サラダバーに集中。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

みんなが走り回っていても

全く参加せず、

最後の頃に中都に挑発され、

やっとこさ重い腰をあげました。

中)ねーちゃん、何つったってんだよ!小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)ここは走る場所だぜ

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)オラ、オラッ

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都、ナイス!

よくやった!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

挑発されれば

黙ってられないのが

ジャイ子たるもの。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まんまと

中都の思惑通りになり、

いつものバトルを

ちょこっとだけ展開しました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

せっかく走り屋の子がいたのに、

全然一緒に走らなかった小町さん。

最近、中都以外の子とは

まったくダメやなぁ・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都