パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

宴会

       - その他  

金曜日の夜に突然決まった宴会。

土曜日は

・小町をお風呂に入れる

・家の掃除

・買い出し

と、朝から大忙しでした。

でも、すごい楽しい宴会で、

おっちゃん達による

Wii Sportsのボーリング大会なんかも開催され、

なんだか大盛り上がり。

小町さんとの暮らし手帳

そして、宴会の残骸。

小町さんとの暮らし手帳

この他にも、

ハイボールだの、ニコラシカだの、飲んでいたので、

それなりに皆さん良い感じに酔っぱらってました。

小町もみんなに構って貰い、

夜はお疲れモードで大いびき。

「次はクリスマスやな!」っとNさん。

いやいや、クリスマスは各自色々とご予定があるでしょう。

やりませんよ、クリスマスパーティーは・・・。

次は、おむ氏の実家から牡蠣を送ってもらって、

牡蠣パーティーにしましょうかね。





にほんブログ村

 - その他