パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

オレのお泊まり記録 1日目

       - 小町&中都  


どーも、どーも、オレですよ。

毎年、年末年始は
病院のペットホテルに
お泊まりのオレ達だけど、

今年は予約するのが遅かったらしく、
ペットホテルは満室。

ということで、
お友達のお家にオレと姉ちゃんは
別々に泊まらせて貰ったんだ。

オレはあおちゃん家。
姉ちゃんはさくら&梵ちゃん家。

オレが泊めて貰った
あおちゃん家のおばちゃん、
あっ、違った、お姉さん。

オレ、あまり写真を
撮ってるところを見たこと
なかったんだけどさ、

今回のお泊まりでは
沢山写真撮ってくれたんだよ。

ってな事で、
オレのお泊まり記録スタート!

30日の夕方、
あおちゃん家に到着。



到着した時、
オレすごく眠たかったんで
機嫌が悪かったんだって。

オレはそんなつもりなかったんだけどさ、
マナーベルトが巻けないくらい
ガウガウ言ってたらしいよ。

あれま。

あおちゃんはね、
いつも手作り食を食べてるんだけど、
今回オレも同じ物貰ったんだ。

うちの飼い主に
「ご飯は持ってこなくていいからね!」
と言ってくれたあおちゃんのおばちゃん、
あっ、また間違った、お姉さん、
どうもありがとう!



いつもはさ、
姉ちゃんにガウガウ言われながら
食べるご飯だけどさ、
あおちゃんと一緒だと安心して食べれるよ。

えっ、どっちがオレかって?
手前、手前。
手前がオレだよ。!



食後にはさ、
馬アキレスなんて
貰っちゃったりしてさ。

うるさい姉ちゃんがいないから、
ゆっくり噛み噛み出来たんだ。



もちろん、
あおちゃんと家の中で
軽く運動もしたよ。



これが1日目のオレさ。
まだまだ続くからね。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)
場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド
    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-




にほんブログ村

 - 小町&中都